1029 スタッフ品田さんの自己紹介シート&合唱コンクールの時期

教室長です。

不定期更新の自由塾蓮沼教室のブログになります。

本日はいつも借りている「ふれあい蓮沼」さんの和室で、3年に1度のクリーニング日とのことで座布団が一切ない日となっています。

新鮮な感じがするものの、やはり少し足が痺れてきますね(笑)

座布団がなく畳が一面に見える

今日は大田区の中学校で文化祭、合唱コンクールがある日で前週に行っている一部の学校以外は登校日です。

 

生徒も少数でいつもよりさらに落ち着いているイメージですね。

 

そんな中スタッフとして毎週のように参加して生徒たちと優しく談笑したり、教えてくれている品田さんの自己紹介シートを許可をいただいたので掲載します♪

 

新潟のマンモス中学校出身だそうで、スタッフ同士でも色々なお話をすることができて嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いします(^^)

 

最後に、ハロウィンが近いということであみだくじを使ってお菓子をゲットするゲームを帰りにみんなでやりました。

 

お菓子を配るのもちょっとしたゲーム性があると楽しめますね。