1.13 新年の様子

自由塾のブログをご覧の皆様。

明けましておめでとうございます。

教室長です。

 

新年から大変なことが続いておりますが、自由塾蓮沼は6日より通常開催をできております。

教室はいつも通りの雰囲気で学習や交流を進められています。

今日から仲間入りしたスタッフも早くも溶け込んでくれています!

 

またお昼休みには、現在通ってくれている生徒の兄で卒業生の生徒さんが大学が決まった旨を報告しに来てくれました!

同じ高校で成績優秀卒業(予定)の先輩後輩

スタッフ西川さんと同じ学校で、彼に次いで成績優秀で卒業できそうだとのことでした!

 

また、大学生になって余裕があったらスタッフもやってみたいと語ってくれており、頼もしい仲間が増えたなと嬉しく思います。

 

こうやって緩やかに支援の連鎖が続いていくのはとても良いですね。

 

改めまして本年も自由塾全体や、蓮沼教室をよろしくお願い申し上げます。

 

教室長奥村