0520 自由塾の近況

教室長です。

英語の指導中にうわーそうだったかぁと転げ落ちるスタッフと生徒

今彼らの横でブログ記事を更新しております。

生徒は中学2年生から通い、現在は高校3年生で受験英語を頑張っています。

 

スタッフも長年活動しており、よく彼のことを見てくれています。

 

たまたま撮影できるタイミングだったので撮影しましたが、自由塾ではときどき見られる光景です。

 

特に蓮沼教室では昔から和室で可能な時は和室で教室を開催してきたこともあり、生徒もスタッフも勉強に行き詰まったりするとゴロンとなったり、お昼休みを挟むときはお昼寝をする人もいたりします。

 

生徒がのびのび学習できているのはこういうところもあるかもしれませんね。