2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ池田のM1談義

スタッフの池田です。 前回のブログでは、技術士の一次試験を受けてきました!!! 手ごたえは微妙!!! 答え合わせはしてない!!! 発表当日までのお楽しみにしたいと思います(笑) さて、この時期になると気になるのが、M-1グランプリです。 面白い漫才…

12.18 スタッフ西川の旅ブログ 香川編

毎度、お馴染みの西川です。いよいよ今年も残り僅かですね。一年を振り返ってみるとあっという間でしたね。 小学生の生徒が持ってきてくれた人狼で遊んでます 大晦日は年越し蕎麦を食べますね。でも地域によっては、うどんを食べますね。今回はうどんで有名…

12.4 教室長代行

スタッフ西川です。最近は自由塾に来てはブログしか書いているイメージしかないスタッフみたいになってますね(笑) ブログ以外にもちゃんとスタッフ業務をしていますよ。基本的には教室長不在時における教室長代行業務等をしていますよ。それにしても今年もあ…

11.27 スタッフ西川 旅ブログ 会津若松

先週はスタッフ業務をお休みし旅に出掛けていました。 今回は旅ブログでお送りします。朝、六時に家を出発し水戸、郡山 会津若松 新津を経由して新潟へ。 水戸では水戸黄門様を拝めていざ東北へ。 どんどん北上していくうちに寒さが厳しくなりもうすぐ冬到来…