12.4 教室長代行

スタッフ西川です。
最近は自由塾に来てはブログしか書いているイメージしかないスタッフみたいになってますね(笑)

f:id:youthcom:20211218114756j:plain

ブログ以外にもちゃんとスタッフ業務をしていますよ。基本的には教室長不在時における教室長代行業務等をしていますよ。それにしても今年もあと一ヶ月ですね。

 

世間ではワクチン接種や東京五輪等色々、ありましたね。来年は一体、どんな年になるのでしょうか?私はコロナが終息し安心してどこかに出掛けられる年になればいいなと思っています。


行きたい場所なんて沢山、ありますよ。北海道 金沢 大阪等、行きたい場所なんて山程ありますよ。来年は一体どんな年になるのか。皆さんもコロナに気をつけて残り一ヶ月を過ごしていきましょう‼️