12.2 合格発表!

皆さんこんにちは自由塾生徒のYです。

今回はやる事が無かったのでブログを書いていま〜す。 

 

今日は、なんと大学受験の合格発表日だったので通知がくるまでガチ緊張でした(笑)

 

つーわけで結果は、、、

無事、合格でした〜良かったですぅ。

まぁだからといって気は抜けないので今後も慎重に学校生活を送っていきます。

 

最近は、ただただ普通に生活していますが、ひとつ変わったことがあるとすれば筋トレにはまり4キロパンプアップしました〜💦

 

週5〜6のペースで2ヶ月続けたらこうなりました。逆に怖いですホントに

 

今月はクリスマスですねみんなは予定ありますか❓自分はないです〜悲しい( ;  ; )

 

 

教室長です。

今日は長年通っているYさんの大学合格発表の日でした。

午前中からソワソワしているYさんとスタッフたち。

 

お昼を過ぎた頃に保護者より合格通知が届いたと連絡がありました!

上の写真はその直後に撮影したものです。

 

中学生の頃から途中お休みも挟みつつも、4年以上今では順調に通い続け、いつもいろいろなスタッフと社会情勢の話から他愛もない話までしていました。休み時間はゴロゴロしながらYouTube Shortsを観てゲラゲラ笑っているのもいつもの光景となっていましたね(笑)

 

そんな中、自分の目指している道に迷うことも多々あった彼が、一つ進む道を決めて進学が決まったことは大変嬉しく思います。

 

最後にはこの日の午後クラスに参加している生徒スタッフたちと一枚おめでとうの写真をパシャリ✨

中には通い始めてまだ間もない生徒もいるものの、Yさん筆頭に教室の空気を作ってくれているのですっかり馴染んできました。

 

これからも自分の思った道をどんどん進んでいってほしいと思います!


Yさん、本当に合格おめでとう!!!!(スタッフ一同代弁)