0312 卒業生スタッフ井上より

こんにちは。不定期スタッフ井上です。

 

3月も中旬に入りもうすぐ新学期となり、自分も4月からは社会人になります。

 

思えば2018年の6月にユースコミュニティーの学び直し教室に通い始め、2年半かけて高卒認定試験のすべての科目を合格しました。

お世話になったスタッフの方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

それから専門学校に通いスタッフとして微力ながらお手伝いをさせていただいております。

この教室に通った2年半でとても成長できたと思いますし、自分にとっての高校生活のような、かけがえのないものです。

 

これから新たな生活が始まる生徒さんも環境の変化に戸惑いもあるかと思いますが、気負い過ぎず、前向きに過ごしていただけたらなと思います。

自分も社会人として新たな環境で精一杯頑張ります。

 

良い新学期を迎えましょう!

f:id:youthcom:20220312113009j:plain

教室長と一枚