1008 スタッフ中條と生徒Aより

10月に入り寒くなりました寒くなりました

皆さん風邪をひかないようにお気をつけ下さい

 

スタッフの中條です。

9月より、この自由塾に参画させて頂いております。

自由で、のびやかな空気に癒されています。

ここで生徒の御言葉を頂きます。

 

 

皆さんこんにちは生徒代表のAです

だんだん寒くなってきたので厚着で過ごしましょう

Aさん、有難うございました。

今日の生徒たちは、種々のテーマ、いろいろなスタイルでの学習で、この雰囲気は面白いとも感じ入っています。

参画させて頂いて、まだ、数回となりますが、生徒さん、スタッフさん達と、より良いコミュニケーション通じて、お互いの切磋琢磨にも繋がればとも考えており、よろしくお願い申し上げます。​m(__)m