1112 スタッフ相羽さんの自己紹介シート

教室長です。

中学生たちはいよいよ期末試験が近づいてきています。

特に三年生たちは学校行事で休んだ分を振替という形で午前午後両方に参加しています。

本日はいつもの施設にある第一集会室

教えるだけでなく、生徒たちにヒアリングをする姿勢を持って、生徒たち自身が自分のことを言語化することによって自己認識を深めて、勉強に責任感も持ってもらっています。

 

▼スタッフ紹介

上記写真の一番手前にいる男性スタッフですが、三年以上もお世話になっています相羽さんです。

時には就職を目指す生徒の相談役にもなってくれる頼れるスタッフさんです。

 

これからもよろしくお願いします!