0624 懐かしのレイアウト

教室長です。

最近には珍しく、生徒数に対してスタッフがだいぶ少ない日となりました。

 

普段は1to1で、どちらかというとスタッフの多い日の方があるんですが、今日は1to3で見ることに。

久しぶりにグループ形式のテーブルにて展開しましたが、生徒同士の交流も促進されて、これも改めて良い形ですね。今後も選択肢として改めて考えていきたいと思います。

 

午後は先日のスタッフ池田さん身体がめちゃめちゃ固い話が膨らんで、身体の柔らかさを生徒スタッフみんなで競うことになり、池田さんの固さに一同爆笑でした^^

手前は対抗した西川さん。いい勝負?

 

とても良い雰囲気から学習に移ることもできました!