スタッフ池田のラブレターとストレッチ

こんにちはー!

ブログとしては、約1年ぶりのスタッフ池田です(╹◡╹

転職を機にここ東京に来て4年経ちましたー(ここのスタッフとしての参加は3年と10ヶ月)

あっーーーーという間ですね(^_-)

個性豊かな生徒さん達とスタッフと関われて◦刺激を受けて人として成長できてるのかな?と思っています。

これからもよろしくお願いします🥺

 

↑この文章を読んで思ったこと

こんな真面目におじさんみたいなことをかいているなぁと

まだ、若いだろ◦◦◦

 

いや、待てよ

 

俺もう30歳(4月8日誕生日)

おじさんヤンorz

 

身体は衰えていく、頭は凝り固まっていくorz

 

 

 

 

でも

皆さん

私思うんですよ、

心は衰えないと

挑戦する魂は衰えないと

 

そんな訳で

前述していることとは矛盾していますが、

今年から始めたことを言います〜

 

1、詩の投稿

挑戦ということで、何か無理ない程度で始めたいと思っていました。

私の姉たちの近況を見ると、絵を描いたり、小説書いたり

どちらかというと、長年の経験が生かされているような気がしました。

その中で、詩は短く気持ちを表現する。

言い方は良くないと思っていますが、踏み出しやすい挑戦と思い始めました。

詩ということもあり

今年の1月から誰にも言わずにこっそりと投稿して数ヶ月

 

 

詩誌ココア共和国6月号で掲載されました。

嬉しさと戸惑いと恥ずかしさが交錯www

 

早速、嫁さんに見せてみた

感想「盛大なラブレターありがとう」

まあそんな内容だったんだねえ

 

あれ?

今、思うと採用されなかったら嫁さんに見せることもなかったわけで

ある意味、迷走していたのではないのかと思っています。興味のある方は電子版もあるので見てみてどの詩なのか考えてみてくださいwww

 

2、ストレッチ

嫁と住み始めて数ヶ月医療関係の嫁さんにマッサージをしてもらって一言

「病人なみに硬い」

そんな訳ないでしょと柔軟してみたら

なるほどね、硬いねwwww

 

といういことで、YouTubeのストレッチ動画で毎日嫁さんとやってます。

嫁さんいわく1年では結果が出ないと

もう自分だけの体ではないので

怪我しないからだを作っていきます。

 

ということで上記のものをはじめています!!!

こんなのんびり30歳でも挑戦してますので

皆さんも何か始めてみてはいかがでしょうか???

では、また(^ω^)

 

PS・嫁さんというキーワードが出てきましたが、今年の4月11日に入籍しました。

「仏滅」だけどまあそこは気にしない気にしない〜〜〜〜