10.02

教室長です。

書き込みとしてはご無沙汰しています。

10月に入り緊急事態宣言も緩和されましたが、まだまだ油断せずにいきたいですね。

 

この間ですが、毎週のように新しいスタッフさんが体験し、ボランティア参加をしてくれるようになりました。

 

私たちの活動を支援してくれるスタッフの皆さんも、活動年数が4年以上のベテランスタッフ・1〜3年の中堅スタッフ・新規のスタッフさんと程よく入り混じっていて、良い感じであるなと思います。

 

通ってくれている生徒も5年以上通うベテラン生徒や、3年以上通う中堅生徒、最近入った新規生徒と学年関係なく幅広く通っているなとこちらも改めて思います。

f:id:youthcom:20211002104158j:plain

自由とはあらためて何なんでしょうか。

 

そんなことを振り返る今日のクラスでした。