2020.10.30

卒業生スタッフ西川です。

今日はハロウィンですね。46年ぶりの満月になるそうです。家に帰ったらどうぶつの森でハロウィンを楽しみたいと思います。

 

今日は生徒とスタッフのバランスがよくマンツーマン指導を行うことができました。

中学3年生にとっては大事な時期になります。希望の道に進めるよう頑張って欲しいですね。

最後になりますが9月に受験した国家試験を合格することができました。

これからも一人のスタッフとして生徒たちをサポートしていきたいと思います。

 

f:id:youthcom:20201031132309j:plain

西川くんは国家試験合格しました。

 

スタッフ小川です。

西川くん、国家試験合格、おめでとうございます!

 

ほぼ毎週参加していたので、一ヶ月ぶりの参加でも生徒さんたちやスタッフの皆さんの顔が見られて嬉しく、少し新鮮にも感じます。ただ変わらない温かい雰囲気に、この教室の良さを改めて感じます。

これからも頻度は減りますが、生徒さんとの時間を大切に参加していきたいと思います。

f:id:youthcom:20201031132527j:plain