1024 午後

今日は自己紹介ゲームをしました。

3かける3のマスに、思いついたことを書いておき、隣の人に選んでもらって説明をします。

 

皆さんのトピックは本当に様々です。話を聞いていくと意外な側面が見られ、面白いですね。

 

睡眠のために、カフェインをやめ、水を飲むようにして改善したというお話を聞きました。

 

ちなみに私のトピックはコーヒー。毎日二杯くらい飲むのですが、最近寝つきが悪いので、これから控えめにしょうと思います。(スタッフ佃)

f:id:youthcom:20201024142619j:plain

生徒さんは運動会や合唱会などで少なかったです

スタッフのまささんこと山口です。
自己紹介ゲームでは、私は「まくはり」を紹介しました。


最近、仕事の事情で今月は幕張に通っているのですが、片道約2時間かかります。
往復で4時間なので、1日のうちの6分の1を電車で過ごすことになります。
基本はリモートワークなので移動するのが結構疲れるね、というお話をしました。

 

今日の午後は、生徒さんよりスタッフさんが多い教室となりました。
時折、開けっぱなしの窓から心地よい風が舞い込んできます。
今日は、いつもよりゆっくり過ごそうと思います。