1024 新しい風

気持ちの良い秋晴れな日ですね。

地域では運動会や合唱会などが行われているようです。

学校行事なども配慮を重ねながら少しずついろいろなことに取り組んでいるようですね。

f:id:youthcom:20201024105512j:plain

学校行事に伴って生徒の欠席もありましたが、今日は新規の生徒さん、スタッフさんが仲間に加わりました。

 

新規に加わった生徒さんは将来プロゲーマーを目指しているそうです。

現在ではゲーム大会で稼ぐだけではなく、YouTuber等の活動など、その可能性が現実的に広がってきましたね。

 

スタッフはメキシコ出身のアントニオさん。

今度ブログでも紹介できたらと思いますが、2017年に日本に来て現在は専門知識を生かしたお仕事をされているとのことです。

とても人柄がよく日本語が上手なので、今日から早速中学生の英語を見てもらいました。

 

生徒も目がキラキラしていました。

 

毎週のように見学・体験の生徒さん、スタッフさんが絶えません。

引き続き持続的な活動をしていきたいですね。

 

教室長