12.12

スタッフのまささんこと山口です。

本日は、スタッフ内でのアイデアで、スタッフ紹介動画を作ってみてはどうでしょう?
という発案で、お試し版の自己紹介の動画を撮影しました。

f:id:youthcom:20201212193327j:plain



勉強している生徒さんの横で、撮影です。
あくまでお試しという事で、公開予定は未定です。

何でもやってみよう!というチャレンジする姿勢は、生徒さんでもスタッフさんでも、みなさん同じで、
元気をもらえるし、一歩前進した未来を感じます。

 

これからも、ちょっとした新しい事にチャレンジし、生徒さんやスタッフさんと共に成長できれば素晴らしいなと思います。

f:id:youthcom:20201212193358j:plain

いつもの和室お隣集会室。窓は常時開放しています