2020.01.18+スタッフ紹介

今日のブログ担当はスタッフ小川です。

 

タイトルは18日ですが、これを書いているのは25日の土曜日。

先週の様子を思い出しつつ…。

 

スタッフの体験や生徒さんの体験もあり、少しづつメンバーが変わっていくのを感じます。

スタッフさんにも生徒さんにも、なるべく気楽に、気取らない雰囲気で過ごしてほしい。そういう気持ちで体験の方には接しています。その人がその人のペースで過ごせるように。

 

★スタッフの紹介コーナー★

 

①名前 小川(だいたい小川さんと呼ばれます)

②年齢 丸眼鏡が特徴の20代後半・男性。

③職業 普段は放課後等デイサービスで児童指導員をしています。

④スタッフ歴 約3年半

⑤自由塾を知った経緯 ネットで学習支援を探していたところ、一番上に出てきたのが自由塾でした。

物は試しと体験に来たところ、居心地のよさから居つきました…(笑)

f:id:youthcom:20200125113525j:plain

好きなものや出身地をまとめました

気楽に自由に。色んな人同士の化学反応がゆるやかに起きるのを楽しんでいきたいと思います。