2020.1.11

 副教室長高3の西川です。

 

冬休みも終わり3学期が始まりました。3学期は1年間のまとめの時期です。

苦手を克服し次の学年に進級、進学してほしいですね。

 

f:id:youthcom:20200111153023j:plain

今日のフリータイムはごきぶりポーカーとUNO

 今日は多くの小学校、中学校で土曜授業が行われているため午前クラスは小学生、中学生1人ずつ、高校生2人と少ない人数でしたが真面目に勉強していました。スタッフは広報の会議をしています。

f:id:youthcom:20200111151826j:plain

スタッフの方が多かったので広報会議をしています。

ゴキブリポーカーでは副教室長いきなりの5連敗、その後も3連敗で土俵際まで追い詰められ負けてしまいました。心理ゲームは難しいですね。