0711 卒業生がスタッフとして復帰!

本日から卒業生で年度末に副教室長を務めてくれていた西川くんがスタッフとして戻ってきました!

ブログも書いてくれるとのことで、以下に掲載します。

f:id:youthcom:20200711110754j:plain

緩やかな午前クラス

 

本日よりスタッフになりましたナイスの卒業生の西川優希です。

  

特徴

 

メガネ

身長が高い

 

趣味

 

大相撲観戦

一人旅

 

現在

 

鉄道系の専門学校に通っている1年生

3月まではふれあい蓮沼の近くにある高校に通っていた

 

 

今後の抱負

 

一人のスタッフとしてナイス(自由塾)に貢献出来るように頑張ります。

社会や数学を中心に教えていきたいと思います。(西川)

f:id:youthcom:20200711110949j:plain

撮影時マスクは外しています

自由塾蒲田教室に3年半通ってくれた生徒さんがスタッフとして戻ってきてくれるのは嬉しいですね。このような形で戻ってきてくれた生徒さんは初めてです。

 

引き続き教室の方をよろしくお願いします!(教室長)