12.26 年内最後

スタッフ岡村です。

年内最後の土曜日である今日は、自由塾も年内では最後の回となります。
来週には年が明けている……何だかびっくりです。

生徒の皆さんは学校が冬休みに入りました。
二学期の復習や通知表の振り返り、受験生は受験対策など、皆さんそれぞれの課題に取り組んでいます。

今年は、教室も一時休止となるなど、各方面で新型コロナウイルスの影響が避け難い一年でした。
残念ながら、収束はまだ遠いかもしれません。ですが、今後も感染対策をしっかりと行い、リモートも活用しながら、生徒さんを支援していけたらいいなと思います。

f:id:youthcom:20201226134820j:plain

 

教室長です。

大変な厄災に見舞われた2020年も間もなく終わろうとしていますね。

本教室も前年度から教室の移動、アクティビティーの中止、イベントの中止、オンラインの整備など体制の変更が余儀なくされてきましたが、生徒・保護者・スタッフのご理解や協力のもとに本年も無事に教室を終えることができました。

 

2021年もより感染症への対策を徹底しながら、受験生は受験に向けて、それ以外の生徒も基礎学力の向上と社会性を深められるよう教室を運営していきたいと思います。

 

本年もありがとうございました。

 

皆さまも良いお年をお迎えください。

 

自由塾蓮沼教室長 奥村天志