2020.2.8

スタッフ岡村です。

 

あっという間に2月も一週間を過ぎてしまいました。びっくりです。

 

きょうの午前のアクティビティーは「ヴァンパイアクイーン」というカードゲーム。

 

f:id:youthcom:20200208155001j:plain

ハンターからヴァンパイアを逃がす大富豪のようなカードゲームです

学習の時間は、皆さん数学などの学習をしました。

 

f:id:youthcom:20200208155142j:plain

個別ブースで集中する生徒とスタッフ

スタッフの数が生徒さんよりも多かったのもあり、手の空いているスタッフは先日の広報会議の続きをすることに。

f:id:youthcom:20200208155616j:plain

4世代集まって相談しています

途中ちょっとしたハプニングがありつつも、思いのほか順調に話し合いを進めることができました!

 

 

 

★スタッフの紹介コーナー★

というわけで、この記事を書いている私から自己紹介です。 

①名前 岡村です。

②年齢 ことしで23になります。

③職業 都内某所で公務員を…。

④スタッフ歴 5年くらい?歴ばかり長いんです…。

⑤自由塾を知った経緯 最初は学習塾のバイトを探していたような。いつの間にかここのサイト(当時)にたどり着きました。

 

f:id:youthcom:20200208155759j:plain

顔は出さないでとのこと(ブログ内たくさん出てるのに)

 

次回もお楽しみに~

 

f:id:youthcom:20200208160022j:plain

黙々と副教室業務に取り組むNくん