2.15

 

スタッフ小川です。

 

2月ですが4月上旬並みに暖かい本日。花粉も飛び始めたのか、鼻がぐずつく人もいるのではないでしょうか。

 

午前のフリータイムは先日に引き続きヴァンパイアクイーン。やるメンバーも一部変わるため、ルールをみんなで確認しながらプレイします。私は見事に…負けました。

 

学習にはそれぞれのペースで取り組みます。高校生の人達は「フリー」として、思い思いに過ごしています。アルバイトの履歴書を書いたり、好きな音楽をヘッドフォンで聴いたり…。

f:id:youthcom:20200215154009j:plain

午後クラスの一幕

小川さんはここまで書いて力尽きました(後から来た生徒の対応に入りました。)(教室長)

 

花粉、インフル、コロナと大変ですが、うがい手洗いなど気を付けていきましょう。