スタッフの小川です。

 

最近は仕事の都合上教室を休むことも多く、生徒さんの顔が見れず少し寂しい日々でした。

来週に予定しているクリスマス会にも参加したかったのですが…残念です。

ブログが復活する!とのことでクリスマス会の様子も伝えてもらえることを期待して、待とうと思います。

 

以前のブログでは生徒さんも記事を書いていたので、新たに始まるこのブログも、その時々でスタッフ・生徒がそれぞれのカラーで記事を書いてくれると思います。

年齢層も職業・経験も様々なナイス自由塾ならではのブログ、色んな人に見てもらえるといいなと思います。

f:id:youthcom:20191214150134j:plain

本日の午後クラス