9.30 生徒Yのつぶやき

突然ですが、自由塾の生徒Yです。

 

教室長に「ブログ書いてみる❓」と言われたので今回は、生徒の僕が書いています。

今書いてま〜す

さて、「誰だよお前っ」と思った人、ごもっともっですので僕が自由塾にいる経緯からお話しします。

 

2018年11月頃、当時中2だった僕はクッソ成績が悪く親が、最期の頼みとして入塾しました。

 

最初は塾の雰囲気に馴染めず、他の生徒に合わせることしか出来なかったのを覚えています。

ですが、素敵な出会いがあります。(女の子じゃないよっ)塾の先生です。

 

べつに学校の先生をdisっている訳ではありませんが、学校の先生方に教わるよりもめちゃくちゃ分かりやすかったデス。(*´ω`*)

 

当時は、この先生に基礎から教わって学校の成績も急激にあがり自分でもびっくりしました。

学校の先生もびっくりしてました。後から聞いたけど担任はカンニングを疑ってたらしいです。なんでぇ( ;  ; )職員室でも噂になってたらしくいろんな先生から説教食らいました。だからしてねーよっw

 

 

中3の3学期、塾にも慣れてきた頃、高校受験と言うイベントがありまして普通受験と思っていたんだけど、運良く推薦がとれたため推薦受験で高校にはいりました。👍

母が裏で動いてくれたらしい(裏口入学じゃないよ😅)母ちゃんありがと😊

 

高校入学してからも塾には通ってますよ❗️彼女はまだ出来てないんだよね😩

 

今は高3になり自由塾歴5年目デス

高校では1年から今まで成績上位だよありがとう自由塾(@_@)

昼はギター弾いてました。

 

さぁ次回のブログは誰だろう〜

By生徒Y