0725

早いもので、7月最後の午前クラスとなりました。

 

すっかりお馴染みになった和室で、それぞれ、持参した教材やタブレットを使用しての学習です。

f:id:youthcom:20200725104051j:plain

廊下で小学生の男の子とスタッフもおしゃべりしています

インターネット教材は以前から取り入れていますが、今年度のように学校での授業が変則的な時でも、予習や苦手な分野の復習などに柔軟に対応できるのがいいですね。

 

蒸し暑さや寝不足など(それから虫刺されとか!)この時期はいろいろな要素が勉強を邪魔しがちですが、スタッフの助けも借りながら、自分のペースで進めていってほしいです。

(スタッフ岡村)