0704 懐かしの和室

教室参加もブログ投稿もご無沙汰しております、スタッフ岡村です。

 

本日もふれあい蓮沼での教室開催となります。

今回使用するのは、畳敷きのお部屋です(ちょっと以前の教室を思い出しました!)。

f:id:youthcom:20200704105921j:plain

和室教室を体験していた生徒も懐かしんでいます

梅雨らしく湿度は高いですが、開けた窓から時折涼しい風も吹いてきます。

雨もまだ降っていないので、比較的過ごしやすいです。

 

学校再開からまだ日は浅いですが、そろそろ定期テストなども近づいてくる時期です。

区独自のテストなんかもあるそうで、スケジュールやテスト範囲を見極めつつ学習を進めていきたいですね。

 

都の感染状況など、引き続き不確定要素が多い中ではありますが、スタッフとして少しでも生徒の皆さんの手助けをできたらなと思います。