スタッフ西川WBC記事 3/18の教室

スタッフ西川です。
3月に入り、気温が上がり過ごしやすい日々が続きますね。

今週は仕事でトラブルがあり、ヘトヘトにも関わらず、WBCが開幕し普段は野球を見ない私も釘付けになっています。そりゃそうなりますよ。


何せ今回は侍ジャパンのメンバーは史上最強のメンバーですよ。WBCで世界一を味わってる、ダルビッシュ有選手、メジャーリーグでMVPを受賞している大谷翔平選手、ヌートバー選手、村神様こと村上宗隆選手等、メンバーが豪華過ぎですよ。

 

大谷選手の二刀流を観戦したり、ヌートバー選手のファインプレー等、胸アツなプレーが続き、連日、夜11時以降に寝る日々で体がもつのか不安になります笑笑


日本中がWBCで盛り上がっていて、ドキドキする日々が続きますが、世界一を奪還して欲しいですね。

頑張れ日本

 

 

教室長です。

西川さんの記事にもあるWBCが世間を賑わしていますね。

教室の方は3年生たちも卒業式を昨日終えて、打ち上げでヘロヘロとのことでお休みしますとも連絡をもらっています。マイペースでいきましょう。

 

間もなく春休みを迎えていきます。

生徒もスタッフも新しい環境になる皆さんにとって次年度もまた良い年になりますように。

 

最近は学校タブレットで学習する生徒もいます。