0806 スタッフいけだ便り

8月に入り、暑い日々が続いています。

 

自慢なのか無謀なのか分かりませんが、住んでいる場所が高所なので、冷房は今年まだ、1回しか使っていないです。

 

たまに、苦しくなって・・・・・。(良い子は真似しないでね。)

 

スマホのように、定期的にアップデートして強くなれればいいのに

 

現実では、体力は退化する一方で呼吸もマスクで苦しなってくる・・・。

 

歳はとりたくないなぁ・・・・・。

 

はい、三十路のスタッフの池田です。

 

前回のブログで、姉からシイタケ栽培キットが届いた話をしましたが、

 

先日、姉が誕生日だったので「お返し」をしたぞ〜〜〜!!!

それがこれだぁ!!!

なんなんだこれ????

自分でもよく分からずノリ送ってしまいましたwwww

 

姉も困惑しており、「このキノコ料理クッ○パッドで数件しかレシピなかったのだか・・・!?」と言いつつ現時点で絶賛栽培中ですwwwww

 

あえて言っておきますが、私は現在キノコは育てていないですwww

 

私はマリオのようなキノコおじさんではないです。

さらに言うと、マリオよりポケモン派です。

 

最後に、8月も始まり夏本番!!!

暑さもこれから、夏休みや仕事に楽しく笑顔で過ごして行きましょう!!!

では!!!!