11.20 技術士試験を控えたスタッフの更新

スタッフの池田です!!!

 

来週は技術士一次試験がありのんびり勉強して、

のんびりスタッフとして参加して、

のんびりブログを書いています!!

f:id:youthcom:20211121085919j:plain

とは言うものの、ネタが思いつかないので

少し前の西川さんが旅行に乗っかりたいと思います(笑)

 

一昨年の夏に私が場所に旅行に行きました。

そこで見たり調べたりしたことを

書いていきますのでそこがどこだか考えてみてくだいね♪

 

今回は、題名でばらすようなことはいたしませんよ😄

 

  • 人口は約36万人

 

  • ホエールウォッチングができる

 

  • 魅力的で大きな滝が数多くある

 

  • 羊の肉が美味しい

 

  • その場所は毎年面積が数センチ伸びている

 

  • 世界一の温泉や間欠泉(数分〜10数分お気に熱湯が吹き出す泉)がある

 

  • 最大ヒント!!名前の一部を隠して表示します「アイ○ラン○」

 

もうお分かりですね!!!

 

そうですその場所とは・・・・・・

 

アイスランド」です!!!

 

えっ?海外?

 

日本とは一言も言ってないですよ♪

 

⑥までで分かったら相当マニアックですね!!!

 

ちなみに旅行は、父と姉の3人で行ってきました。

 

証拠写真も、載せておきます!!!

f:id:youthcom:20211121085532j:plain



 

ちなみに、その時の旅行では

アイスランドの他に「ポーランド」と「リトアニア」に行ってきました・・・・

どれだけ変わった家族なんだ・・・・・。

アウシュヴィッツ杉原千畝記念館など勉強になりました。)

f:id:youthcom:20211121085622j:plain



このコロナが収束したら、国内、海外のんびり行きたいですね

 

では、体調に気をつけてお元気で😄