11.14

お久しぶりです(と、ブログを担当するたび書いている気がします)。

スタッフの岡村です。

 

今日は、生徒の皆さんも早々に勉強を開始して、集中して取り組んでいました。

生徒さんには、学習の時間が終わると「学習チェックシート」というものに記入をしてもらっているのですが、その内容を見ると、その日の進捗状況がよくわかります。

 

中学生は期末テストも迫っているこの時期。

受験生にとっては最後のテストということになります。

 

ちなみに、今日は久しぶりのスタッフが教室に来てくれました。

お土産のお菓子を目当てに勉強を頑張る生徒もいたり・・・笑

 

f:id:youthcom:20201119113804j:plain

朝晩を中心に、日に日に寒さが厳しくなってきますが

(日差しは暖かいですが、換気のため開けている窓からの風はなかなか冷たい、、、)

引き続き体調管理には気を付けていきたいですね。