0926 元生徒スタッフインタビューを受ける

卒業生スタッフ西川です。

 

気温がだんだん下がっていき夏ももうすぐ終わり秋に入っていきますね。

 

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、そして食欲の秋です。


 

私はなんといっても食欲の秋です。秋は美味しいものが沢山あり、栗ご飯やサツマイモご飯などが恋しくなります。食べ過ぎには気を付けて過ごしていきたいと思います。

 

今日は外部の方々が取材に訪れ、教室長の奥村先生と共にインタビューに応じました。

 

私自身、取材を受けることは初めてでとても緊張しました。

 

卒業生として生徒として通っていたときの事を中心にインタビューに答えていき、世の中に伝えていける内容を伝えていきました。

 

f:id:youthcom:20200926135754j:plain

 

今後も卒業生スタッフとして生徒たちに勉強を教えるのはもちろん私自身の経験を伝えていきたいと思います。   西川