0801 午後 スタッフ盛り沢山

久しぶりの青空です。東京もいよいよ梅雨明け?

これまで雨ばかりだったので、夏空が待ち遠しかったですが、真夏の暑さとマスクの暑さを思うとめまいがしてきそうです。

今年の夏は本気の心構えで乗り切らねば。

生徒さん達も夏休みや授業の変更で大変なはず。まずは体調を整えて元気を保ってほしいです。

(スタッフ石川)

 

こんにちわ

初めまして本橋と申します。

本日初めて、蓮沼教室に参加させていただきました。

アットホームな雰囲気でとても居心地が良かったです。

スタッフさんとても優しいので、家で勉強するのも良いですが、

ぜひ教室に来て、楽しく勉強しましょう。

※教室に来る際は、コロナウイルス対策をしっかりして来ましょう。

(スタッフ本橋)

f:id:youthcom:20200801144911j:plain

こんにちは

初めまして、池田と申します。

私も本日初めて、蓮沼教室に参加させていただきました。

出身は福岡県、大学は宮城県、最初の就職は広島県岡山県

そして、転職での関係で東京に住むことになりました。

部活は中学・高校時代は陸上部(短距離・リレー)

大学では落語研究部に所属していました。

少し変わった経歴かもしれませんが、楽しく活動して行きたい思っています。

よろしくお願いいたします😹

(スタッフ 池田)

 

こんにちは

初めまして、本間ともうします。

本日で、3回目の参加になりました。今後もよろしくお願いいたします。

今日は天気が良いですね、ん〜〜。

青空に、白い雲がゆ〜らゆら〜、涼しい風が窓からヒューーっと、

生徒さん達はコツコツお勉強、私はぽちぽちキーボードを叩いてます。

じりじり、じりじりじりーーー、校舎に響くセミの声。

夏ですね。

(スタッフ 本間)